fc2ブログ
2007_04
24
(Tue)23:42

違いすぎ!!

20070424233539.jpg

 センターが板の張替え工事を行っています。ウッドからシンセになるので、どんな変化をするのか非常に楽しみです(^-^) さて、今日はリーグ戦3週目でした。

212・212・211・138=773(アベ193.2)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

4G目でずどんっ!とスコアが落ちてますが、ちゃんりと理由があります。最初に書いた通り、レーン工事をしているため普段使わないレーン(一般客用)で投球。スタートボックスは前にように早いコンディションで4枚まっすぐで攻めてました。これがうまい具合になったんですが、3Gを終えたところでマシントラブル。30分待って復せずにレーン移動。そしたら手前から微妙に噛む感じで、奥は伸びていくレーン。練習ボールなしじゃしんどいレーンですよ(>_<) プラスできると思ったのに!!(怒)
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

とんだ災いですね。
それに、トリプルキッドまであと1ピンだし。

2007/04/25 (Wed) 13:01 | りりー #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

そうなんですよ~(^^;)

>りりーさん
9フレのバケット残りでトリプルが途絶えました(>_<) 10フレオールウェイで211ですから、仕方ないですよ(笑)

2007/04/25 (Wed) 18:16 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

モグラさんのホームはシンセになりましたね。近くにシンセがないので投げに行きたい所ですが、お勧めの大会がありましたら教えてください。
あと、GW最後の予選会は参加しますか?

2007/04/25 (Wed) 22:20 | TAR #- | URL | 編集 | 返信

う~ん・・・

>TARさん
今年はどうしようか迷ってるんですよね。たとえ予選通過しても本戦でまず打てないことは百も承知なので・・・(>_<) でも、そろそろ決めないといけないし・・・。どうしましょ? TARさんは出ます?

2007/04/26 (Thu) 00:05 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

私は参加しますが、本選より予選のほうが自信がありません。例年、カットぎりぎりだし・・・ 今年はジュニアも参加者が多いので予選を行うと聞きました。

2007/04/26 (Thu) 22:42 | TAR #- | URL | 編集 | 返信

へぇ~

>TARさん
ジュニアで予選ですか~。珍しいですね。たしかに、スターレーンではジュニアの子をよく目にしますけど。TARさんが参加するなら私も参加しようかな?(笑)

2007/04/27 (Fri) 22:29 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック