--_--
--
(--)--:--


2017_03
05
(Sun)23:38

千葉県マスターズ選手権

 行ってきました(=゚ω゚)ノ 前半8人BOXで後半がBシフトでした。

前半:198・200・223=621
後半:193・238・249=680
予選6Gトータル:1301(アベ216.8)→17位で決勝へ
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G、3G左レーン)
・タイラント(3G右レーン、5G~6G)
・ハイロードパール(4G)

前半はジャスト8番2回に、左レーンでは5-7番を3回出して全然ダメでした。3G目でそこそこ打てたもののボーダーに30ピン足らず。後半はだいぶ遅くなっていて先で動かそうとハイロードで投げたんですが、飛ばずに190。もう決勝は厳しいと思ってタイラントを投げたらめっちゃ飛んでくれました('ω')ノ 手前で起こした方が飛ぶという…(笑) 最終ゲームも気合で打ち上げてギリギリ17位で決勝に行けました。ちなみにボーダーは+90。決勝は800打たないと入賞は厳しいかなぁーという感じでした。

決勝:266・200・205=671
9Gトータル:1972(アベ219.1)
【使用ボール】タイラント

1Gを終えて800あるかもという期待が出ましたが、手前噛みだしてアジャストしたら5-7番残り終了(´Д⊂ヽ その後は我慢で終わってしまったわ。最終順位はわかりませんが10位ぐらいには上がったと思います。来年リベンジですね。帰ってからはホームで投球です。

243・237・244=724(アベ241.3)
【使用ボール】カバートリボルト

左右がだいぶコンディションが違いましたが、よく飛んでくれたと思います。1ピン差でトップに滑り込みました( ゚Д゚) 最近ホームでスコアが出だしているので楽しいです。次はリーグ戦で投球ですかね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

