--_--
--
(--)--:--


2017_02
19
(Sun)22:48

本部月例会

 今日は本部月例会でした。サブということもあり、かなりゆっくりしてから会場へ。うたた寝してて若干遅刻するかと思いましたが…(笑)

前半:186・187・195=568
後半:214・215・207=636
6Gトータル:1204(アベ200.6)
【使用ボール】
・クロニックパラノイア(1G、2G右レーン、4G~6G)
・カバートリボルト(2G左レーン)
・タイラント(3G)

午前中コンペが入っていて、その後メンテをしたということでしたが、全然幅が出ずに飛ばせなかったです(´Д⊂ヽ 10番飛ばないし、ビック4を3回残したし💦 後半のBOXの方がアジャストはしやすかったですが10番飛ばず。それでジャスト8や7番巻いて残るピン飛びになっちゃうので借金を返すので精一杯でした(;´Д`) 新しい10番カバーのリリースは少し慣れてきましたが今日1回ミスった(´;ω;`) ノーミスでいけるのはいつになることやら…💦 家に帰ってからはサム調整をせっせと進めました。

ボール1    ボール2

モーティブ社「ジャッカルゴースト」です。全日本用に購入です。LEを500番でその下球として使用予定。投げれるのは金曜になるかな? 
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

