--_--
--
(--)--:--


2016_11
13
(Sun)23:06

宮様チャリティーボウリング大会2日目

 朝一で準決勝行ってきました。

準決勝:227・237・192・193=849
12Gトータル:2644(アベ220.3)
【使用ボール】
・ジャッカルLE(1G~4G7F)
・レジェンドワンエクストラ(4G9F~10F)

昨日の朝一と比べるとボールが動いたので、スタートはまずまず打てたものの、3G目は刺さりだしてビック4を2回やって撃沈(/ω\) 4G目は中に入った分10番が飛ばなくてノーダボ状態。結局+49しかできなかった。最終順位はわからないので、たぶんちょっと下がったぐらいだと思います。入賞ラインもまぁー高いこと💦 来年こそは! で、急いで片づけて地元に戻り、知り合いの結婚式に参加。なんてバタバタなスケジュールなんでしょ(笑) それが終わるとホームで投球。また投げるんかい!なんて思わないでね(笑)

246・211・192=649(アベ216.3)
【使用ボール】プライマルレイジ

10枚近辺がキャリーが激しく抜けちゃう💦 すげー難しく感じました。結果+49でも2位♪ みんな苦労してました。こりゃリーグの時も心配されますね。どうなることやら💦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

