2016_11
12
(Sat)23:50

宮様チャリティーボウリング大会1日目

161112_1826~01

 今年も宮様チャリティー行ってきましたよ。昨年と違うのは東京予選を投げたのでAシフトでの投球になったということです。いつものんびりセンターに向かっていたので朝早くなった💦 その分帰りが早くなりましたが(笑) さて、予選の結果です。

前半:213・207・278・204=902
後半:237・227・217・212=893
8Gトータル:1795(アベ224.3)→20位で準決勝へ
【使用ボール】
・ジャッカルLE(1G~4G)
・レジェンドワンエクストラ(5G~8G3F)
・マーベルマックスゴールド(8G4F~10F)

朝一塗りたてにも関わらずドチンバレーンだった💦 右レーンは外投げると玉いっちゃうし…。結果10番タップが多くて鳴かず飛ばずの我慢大会。それが3G目だけ幅感じて278☆ でも、この一発で終わった(苦笑) 後半は遅くなっているものの、まだグリットでいけると判断し、中絞りで投球。こちらもコツコツプラスして+195で終了。ボーダーが上がることはないと判断し帰宅。結果的には+149がボーダーで20位で通過しました(*'▽') 昨年のギリギリ通過を考えればかなり成長しました。オイルを感じたのでAシフトは良かったと思います。明日の準決勝頑張ります!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック