--_--
--
(--)--:--


2016_11
20
(Sun)23:46

ちょこちょこ寝とるわ(´Д⊂ヽ

 寝るぞーって思ってもいつもの時間に1度は目覚める(笑) 2度寝で少し睡眠時間を確保しました。午前中は選択したり掃除機かけたりして、昨日のIPONグランプリ見ながら飯(^^) 昼過ぎはホームに行って投げてきました。

204・206・238=648(アベ216.0)
【使用ボール】プライマルレイジ

最初の2Gが全然打ちきれませんでした(´・ω・`) 右は少しオイルを感じるんで7枚沿わしで、左は中から10枚出し。左は時々刺さって安定しないので、3G目に中絞りでようやく安定するも時すでに遅し…(/ω\) しかし、6位で何もなしー(´;ω;`) その後は明日仕事のため支部月例が投げれないので、同じBOXで先投げ居残り投球してきました。

259・259・218・268=1004(アベ251.0)
【使用ボール】プライマルレイジ

1000超えとるし!(笑) 右も遅くなって絞るようになったらめっちゃ幅出た(=゚ω゚)ノ どうやらセンター大会時は自分的に中途半端なオイルを感じていたらしい💦 今のコンディションは遅くなってからが勝負だな。さて、また明日から仕事じゃー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

