--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_11
06
(Sun)23:06

千葉県支部対抗選手権

 行ってきましたよー(=゚ω゚)ノ 会場は昨年同様サブセンターです。今回はメンバーがそろっているので優勝も目じゃない‼って勝手に思ってました(笑) さて、予選は個人3Gとベーカー10G投げ、決勝はベーカー8Gの勝利ポイントありという形です。個人の成績はこちら。

280・267・233=780(アベ260.0)
【使用ボール】
・レジェンドワンエクストラ(1G~2G)
・ダークフェイズ(3G)

BOX10人打ちでこのスコアはヤバいね(/・ω・)/ 幅ありすぎです♪ 個人戦が終わってチーム2位となりベーカー戦へ。ベーカーも何とかプラスで回ることができて1位で決勝へ進めました。そして決勝へ。マイナスはしましたが、相手のミスで奇跡的に勝ったりということもあり、ポジションマッチとなって2位と20ポイント差。勝利ポイントが20ポイントなので、単純に勝った方が優勝という展開に!(/ω\) いやぁー気合入りましたよ。でも、相手の勢いが凄くて太刀打ちできませんでした(´Д⊂ヽ

161106_1921~01

結果、準優勝しました(∩´∀`)∩ 個人的にがベーカーもすべてマークできたのが勝因ですね。うれしい限りです。来年こそ優勝!なんて贅沢な夢でしょうかね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。