--_--
--
(--)--:--


2016_11
03
(Thu)23:16

文化の日は眠りday⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 寝てようと思うも意外と早めの起床(´Д⊂ヽ でも、昼近くになって異様な眠気に襲われ、ホーム大会が14時なので起きれたら投げようと寝るも、案の定起きれず。その夕方のサブ大会にギリギリ間に合う時間に起床して急いで仕度してセンターへ。何とか投げれました。

226・269・194・203=892(アベ223.0)
【使用ボール】
・マーベルマックス2(1G~3G、4G左レーン)
・マーベルマックスゴールド(4G右レーン)

さすが放置レーンで手前オイルなし💦 ひたすら出先15枚で狭きライン取り。2Gはうまく飛んでくれて良い感じでしたが、その後は我慢大会(;´Д`) ボール変えても2個しかストライクがこなかった。でも1位でチップ券稼げました(*´з`) 休みもあっという間で、また明日仕事かぁー。現実ち向き合う日々(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

