--_--
--
(--)--:--


2016_10
11
(Tue)23:36

ホームでリーグ戦

 試験1日目~。採点作業もしてきましたよ。明日は2本採点があるので、今日より机に噛り付いて仕事しますわ(笑) さて、夜はホームでリーグ戦でした。ボールの方は古めのものをひっくり返してプライマルレイジを持参してみました。

225・214・184・234=857(アベ214.2)
【使用ボール】プライマルレイジ

幅の出ないレーンで難しかったです(´Д⊂ヽ ボールの方は何とか使えそうです。もっと先でくるかと思ったんですが、ドライ用として使っていただけあってよく走るわ(*´з`) とりあえず、しばらく投げてみようかと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

