2016_10
10
(Mon)23:13

宮様予選→サブでいじられる(笑)

宮様

 宮様チャリティー予選に行ってきました。今年は千葉予選が仕事で参加できなかったので、初の東京予選参加です。日程を確認して、アイビーボウル向島の予選に参加しました。予想よりも参加者が少なくて、上位20名が本戦参加なんですが、アナウンスで「本日19名参加なので6G投球しましたら予選通過です」だって(笑) はい、通過~(*´з`) 

前半:217・213・173=603
後半:238・259・214=711
6Gトータル:1314(アベ219.0)→3位通過
【使用ボール】
・レジェンドワンエクストラ(1G~6G)
・コードブルーSP(3G右レーン少し)

メンテは直前でしてたんですが、先の動きがすごく緩くてイマイチ動きが出ずに飛びません💦 特に左は伸びてしまい、右はどんどん手前が枯れ、左は外沿わしで何とかなるものの、右が中に入ると10番が飛ばず、ボールチェンジで少し外に逃げるとドボン(´Д⊂ヽ +3しかできずに後半へ。次のボックスは普通に先動くし¡? ということで、打ち上げ成功で3位通過でした。本戦は初のAシフトです。玉曲がるかなぁー。終了後高速飛ばして帰宅し、サブの大会に参加してきました。

196・300・246・209=951(アベ237.7)
【使用ボール】コードブルーSP

肉

でちゃいましたー♪ サブは今年第3号。ホーム含めると6発ですか(*´з`) よく飛んでくれましたよ。ブルーはピン飛びはいいんですが、動きがだいぶ緩くなりました。オイル抜き&表面2000番でこれじゃーねぇー💦 関東地区持っていくかちょっと検討です。肉ゲットしたので、明日はすき焼き決定です(/・ω・)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック