--_--
--
(--)--:--


2016_10
09
(Sun)23:59

ホームの洗礼(;´Д`)

 本日はホームdayと題しまして、昼過ぎと夜の大会に参加してきました。昼大会は練習が30分あるんですが、30分投げてもレーンわからんし💦 ずっと10番タップしかしませんわ。

204・216・215=635(アベ211.6)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(左レーン)
・IQツアーパールSLE(右レーン)

アイビー

予想通りの終始我慢となりました。それでも3位なので、難しかったということで(笑) 夜も同様にホームで投げたんですが、まぁーやらかしましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

226・171・199・161=757(アベ189.2)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ
・IQツアーパールSLE
・カバートリボルト

2~4Gがゲームごとに4個ずつ割って計12個のスプリットとなりました(´Д⊂ヽ もう割れるラインしかないんだもん💦 もうお手上げですよ。でもしぶとくB/B賞獲得です(笑) Ⅸもサムが割れまくって指が切れそうになるので、ちょっと次回は違う玉をもっていこうか検討します。明日は宮様予選だぁー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

