--_--
--
(--)--:--


2016_10
08
(Sat)23:06

投げましたけど…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 体調MAX悪かったです💦 頭痛が激しくて、それと同時に吐き気(;´Д`) 授業中しゃべりながら吐くかと思ったわ。でも、昼過ぎのサブの大会を投げてきました(笑)

247・210・224・171=852(アベ213.0)
【使用ボール】マーベルマックス2

めちゃめちゃ遅いことを想定して行ったんですが、そうでもなくて走り玉で外から投球。でもゲームごとにどんどん中へ。3G終えてまずまずだったんですが、4G目撃沈でした(´;ω;`) 10番も2回ミスったし…。ダメダメですわ。明日はホームで投げて明後日は宮様予選に行ってきます!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

