2016_10
02
(Sun)23:56

本部月例からの強行参加(;´Д`)

 今日は本部月例だったんですが、会場がサブセンターだったので、かなり朝もゆっくりしてから会場入りです。

前半:214・265・207=686
後半:188・170・213=571
6Gトータル:1257(アベ209.5)
【使用ボール】
・レジェンドワンエクストラ(1G~6G)
・ダークフェイズ(5G少し)

いつもと比べるとオイルを感じたのでレジェンドで投球。左レーンの先が甘くて10番タップしまくりでしたが、自分で削って2G目でビック☆ でも、3G目は飛ばなかった💦 問題は後半ボックスで、前半組が早いと思って中しか投げてないから、中なしの外にオイルが流れて最悪の状態に…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 外戻らず、内は中途半端に曲がる始末。ボールチェンジで10枚当たりを沿わしてみたけど、スプリットの連チャンでした(´Д⊂ヽ 結果一気に中に入ってひたすらタップと戦ってました。やっぱりサブはレーンを作っていかないとダメですね。その後はサブの大会があって、またメンテをするということなので、昼休憩を取ってまた投球です。

202・243・245・233=923(アベ230.7)
【使用ボール】レジェンドワンエクストラ

コードブルーSPは2-10番ばかりなので、やっぱりレジェンド。スタートが動きが鈍くて飛びがイマイチでしたが、少し削れてくると幅が出てきました。コツコツ外削ってまずまずのスコアでした(´・ω・`) 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック