--_--
--
(--)--:--


2016_09
27
(Tue)23:59

リーグ戦後半スタート(/・ω・)/

 今日でリーグ戦も折り返しとなります。僅差でチーム1位ですが、すぐに抜かれそうです(´Д⊂ヽ さて、今日の結果をどうぞ。

211・229・225・225=890(アベ222.5)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅨ

終始打ちきれずに安定感抜群です(笑) たった1週でチーム脱落⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 個人はたぶん1位キープになってると思います。変化早くてホームが一番難しいと思います。明日は仕事dayになりそうです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

