--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
25
(Sun)23:21

予想外でした(*'▽')

デザート

 休みだぁー! しかも、早起きしなくていい日曜は最高です。でも、体内時計で起きてしまうのが難点です(´Д⊂ヽ その分、どっかでうたた寝してますけどね(笑) さて、昼過ぎのサブの大会に参加してきました。レーンは遅いことがほぼ確実なので、別にボール持参でセンターへ。すると、メンテマシン稼働中¡?(´◉◞౪◟◉) 「時間があったからメンテしてる♪」だって💦 いやぁーびっくりです。ちらみに自分と同じこと考えてボール持ってきたボウラー多数でした(笑) 

227・234・279・225=965(アベ241.2)
【使用ボール】ジャッカルカーネッジ

オイル塗りたてだから普通に外攻めできた(*´з`) そして打ち上げ成功☆ 昨日同様1位ゲットでデザートゲットです('ω')ノ 10日連続ボウリングこれにて終了です。明日は休憩で火曜のリーグ戦からですね。水・木も投げないで体休めます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

