--_--
--
(--)--:--


2016_09
22
(Thu)23:10

祝日だぁー‼(=゚ω゚)ノ

 やっと祝日だぁー! 休みだぁー! 月曜は体育祭で休みなかったからねぇ~。朝はのんびり過ごさせていただきました。まぁー、家でゴロゴロしててもつまらないので、ホームの昼過ぎの大会に参加してきました。

189・253・258・212=912(アベ228.0)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅨ

レーン遅かったわー。幅も出ないでちょい出ると刺さって割れ、オイル使うと7-10番コース(;´Д`) なるべく板目を使わないように投げて2G目から打ち上げ! 4G目はかなり厳しかったですが、何とか持ちこたえて2位までランクアップ♪ よくできました(笑) 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

