--_--
--
(--)--:--


2016_09
23
(Fri)23:36

1週間連続投球中(笑)

 超×100お久しぶりです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 放置してたら変な広告出てるし💦 もう仕事バタバタで更新する気力が起きなかった(-。-)y-゜゜゜ でも、めっちゃ投げてる(笑) まぁ~いろいろ投球をいじってスコアが低迷していたわけですよ。だいぶマシにはなってきたと思います。気が付けば先週金曜からずっと投げてる。たぶん明日も…(;´Д`) まぁーいいでしょう。さて、今日はサブで投げてきました。

243・235・245・238=961(アベ240.2)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~2G、3G~4G右レーン)
・ダークフェイズ(3G~4G左レーン)

終始安定してスコアメイクができました(/・ω・)/ こんだけ打っても2位でした💦 ビックがなかったからねぇ~。明日もサブ投球で市原Pチャレンジです。前回はJBC大会と重なって出れなかったと思います。ボールどうしようかなぁー。とりあえずジャッカルのUSBCロゴを消さないといけないから持ってく。投げるかどうかは別ですが…(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

