2016_08
08
(Mon)23:59

やっと片づけができたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 ようやく職場の机が片付きました。先週まで台風のように仕事が重なり、いろいろなものが机の上に重なる一方でめちゃくちゃでした💦 今日は夏期講習の準備と掃除がメイン。ようやくお盆をむかえられます(*'▽') 明日から休みを取ったので、とにかく穏やかに過ごしたいです(笑) 夜はサブで大会に参加してきました。

267・247・219・216=949(アベ237.2)
【使用ボール】コードブルーSP

久しぶりに900UPできたような気がします。最近ずっとアベを下げるスコアしか出していませんでしたから(-。-)y-゜゜゜ コードブルーSPはサムソリッドを入れなおしてもらったので投げてみました。まだ引っかかりがあったので削りながらの投球でしたが、コンディションが良かったです(*´з`) だいぶ失投が多かったですからね。終わったのが22時過ぎで、そこからホームに行って明日のリーグの先投げをしてきました。閉店24時だったので、もう客もいない中黙々と投げてました(笑)

247・234・192・246=919(アベ229.7)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G~3G、4G左レーン)
・IQツアーパールSLE(4G右レーン)

1人で投げてるのに変化の早いこと💦 3G目が全く右が飛ばせなくなり、4-9番残りからの8-10番(´;ω;`) ボールチェンジで無理やりアジャストしたような感じです。1週目としてがまずまずのスタートではないでしょうかね(/・ω・)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック