--_--
--
(--)--:--


2016_07
20
(Wed)23:28

前期終わったぁー(/・ω・)/

 ようやく前期終わりました(*´з`) 明日から夏休みですが、夏期講習がスタートするので、実質休みなんてないぞー💦 明日は高校野球応援となっているものの、雨天だと講習です💦 だから、必死こいてテキスト作りましたよ。頑張ります! さて、夜はサブで投げてきました。

前半:236・215=451
後半:170・224=394
4Gトータル:848(アベ212.0)
【使用ボール】
・リボルトハボック(1G1F~3F)
・ダークフェイズ(1G4F~3G)
・コードブルーSP(4G)

後半BOXが全然飛ばなくて一気に貯金放出です(;´Д`) 4G目もノーダボが続き、6Fぐらいにようやく飛んでプラス☆ トータルが微妙ですけどね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

