2016_07
19
(Tue)23:32

2週続けて奇跡が起きる(=゚ω゚)ノ

 高校野球が今日も勝ってベスト16だそうです。すげぇー! 過去最高の結果ということですごいことです。なので、夏期講習1日目が潰れて応援になりました💦 また、日焼け止め塗りたぐっていかないとマズイよ(笑) 明日がようやく終業式です。会議トータル3時間ぐらいやりましたよ。さて、夜はホームでリーグ戦でした。先週に引き続き…。

245・207・223・300=975(アベ243.7)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G~2G、3G左レーン、4G)
・シンクパーフェクト(3G右レーン)

2週続けて300でちゃったよ¡?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今年通算5号! ホーム3号です(=゚ω゚)ノ 本当に調子良いんだか悪いんだか…(笑) まぁー最近「運」だけは出てきたみたいですよ(*´з`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック