--_--
--
(--)--:--


2016_07
17
(Sun)23:32

サブ→ホームへ

 今日は特に大会もないので朝からバタバタすることもなく、逆にダラダラ生活をしておりました(*´з`) 久しぶりの連休ということもあり、明日は買い物に出かけたいなぁーと思ってます。さて、本日ですがサブで昼過ぎの大会に参加してきました。この前のリーグが初心者が多く投げるのでいつもライン取りがわからないんですよ💦 先月はマイナスだったかな?

245・214・197・254=910(アベ227.5)
【使用ボール】マーベルマックス2

3位

いやぁー激遅でした💦 表面曇り系は届かないので、唯一の光玉で投球。左は20枚から10枚出しで、出ないと手前で噛まれアウト。右はキャリーを強く感じて18枚から12枚出し。こちらは10枚まで出るとキャリーで戻ってこず。スタートはうまく投げれましたが、飛ばなくなる&手前がさらに枯れるで下降スタート(;´Д`) でも、最後で持ち直して3位でフィニッシュ! 抹茶ロールゲットです(笑) 家に戻って着替えて今度はホームへ。明日の支部月例の先投げです。

277・215・200・256=948(アベ237.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G~2G、3G~4G左レーン)
・シンクパーフェクト(3G~4G右レーン)

左は動きが出るけど、右はかなり早い(-。-)y-゜゜゜ スタートから9発くるも右レーンの早いところに捕まってバケット崩れ(´Д⊂ヽ まぁー仕方ないよね。そこから恐ろしく飛ばないこと💦 右は早くなる一方なので曇り系で大外沿わし。3G目でラインを作って4G目で勝負! うまくいきました。明日は夜にサブ投球です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

