--_--
--
(--)--:--


2016_07
16
(Sat)23:59

9Gの大会に参加しました(/・ω・)/

 午前中は仕事(-ω-)/ やっと成績を出して夏期講習の準備ができそうです。テキスト作りでまた時間がかかるんですよねぇー|д゚) さて、今日はサブで9Gの大会に参加してきました。

第1シリーズ:222・200・217=639
第2シリーズ:189・224・266=679
第3シリーズ:203・241・226=670
9Gトータル:1988(アベ220.8)
【使用ボール】
・リボルトハボック(1G~5G5F)
・ダークフェイズ(5G6F~7G7F)
・コードブルーSP(7G8F~9G)

1位

スタートは打てそうで打てないコンディションで先の動きがきつく、バケットミスが多かった💦 第2シリーズはイマイチ飛ばせずにボールチェンジで対応しようとダークフェイズで8枚当たりを沿わす攻め方でうまく打てました。第3シリーズが一番早く感じ、大外に逃げても動きが鈍かったので、さらにボールチェンジで対応しました。久しぶりにボールチェンジがうまくいったような感じがします(*´ω`) コーラ大量ゲットできたので、しばらく困らずに済みそうです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

