--_--
--
(--)--:--


2016_07
12
(Tue)23:23

絶不調なのに…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 今日は高校野球の全校応援でした💦 もう暑いの何のって…(笑) 何とか延長10回で勝ちました(*'▽') 1回戦突破です。よかったですぇー。学校に戻って普通に仕事をしたのは言うまでもありません(/ω\) さて、夜はホームでリーグ戦でした。

234・300・183・199=916(アベ229.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G~3G、4G右レーン)
・シンクパーフェクト(4G左レーン)

パーフェクトでちゃいましたぁー(笑) 一昨日4の字やったばかりなのに…💦 調子と300は比例しないんでしょうね(-。-)y-゜゜゜ 今年第4号でホームでは2個目ですね。でも、3G目から完全に彷徨い始めています。すぐ手前枯れて合わせたら8-10番タップ(´;ω;`) ほとんど300の貯金だけですね。早く調子戻せるようにしないと、最近4の字が当たり前になってきましたわ(/・ω・)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

