--_--
--
(--)--:--


2016_07
09
(Sat)23:35

仕事したわー。

 いろいろと企画書出したり、採点作業進めたりと、この1週間は仕事してた感がMAXでしたね(´・ω・`) 今月から来月にかけてマジキツイですわ💦 世間は夏休みだぁーなんて言ってますけどね|д゚) さて、明日はスターレーン系列の大会参加のため宇都宮まで行ってきます。4~5年前ぐらいに1回行きましたが、恐ろしく10番が飛ばなくて予選落ちをした記憶があります(´Д⊂ヽ 今年はどうなるかねぇー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

