--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_07
08
(Fri)23:20

ボールレポートです(*'▽')

ボール1

ボール2

 ボールレポート込みの更新でございます(^^)/ 先日、県民大会で4の字をたたき、凹んでいたらボールを頂きました(笑) ということで、ストーム社「ダークフェイズ」のレポートです。前作フェイズはあまり良いイメージがなかったんですが、ダークフェイズは比較的評価が高いと聞いています。今日は藤井Pチャレがあったので、それで投げてみました。

185・270・204・245=904(アベ226.0)
【使用ボール】
・ダークフェイズ(1G~3G4F)
・コードブルーSP(3G5F~4G)

少しレーンは遅めでしたが、箱出しは先でかなり動くイメージでした。ストーム感でまくりボールですね(;´Д`) ちょっと個人的にアジャストが難しいと感じて2G目は2000グリットにしたらオイルを使わないとキツイボールになった(笑) でも、270UP♪ だいぶ中目絞りで投げましたが、ポリッシュよりかは投げやすくなったかな。3G目は自分でオイル伸ばして飛ばなくなったのでボールチェンジ。本当での先の動きはコードブルーSPの方が出ますかね(/・ω・)/ 明日は仕事に精を出し、日曜は宇都宮まで投げに行ってきます。ダークフェイズ持っていこうかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。