--_--
--
(--)--:--


2016_06
12
(Sun)23:14

サブ→ホームへ

 今日は外の大会もないので久しぶりに朝ゆっつくり過ごすことができました(*'▽') というか、2度寝して完全に寝すぎでしたけどね。こういう日は2週間に1回くらいのペースであると嬉しいですね(^^)/ さて、まずは昼過ぎのサブの大会に参加してきました。

189・188・185・209=771(アベ192.7)
【使用ボール】
・マーベルマックス2(2G)
・ハイロードパール(1G、3G~4G)

中途半端に遅くて全くわからないまま終わってしまいました💦 4Gとも2オープンですから、勝負になりませんよ。仮想県民後半シフトで外攻めしてみましたがダメでした。本当にどうしましょって感じです。もちろん収穫ゼロ(;´・ω・) シュークリーム食べたかった…。夜はホームで投球です。

185・237・225=647(アベ215.6)
【使用ボール】シンクパーフェクト

5.jpg

1G目が全然飛ばせなかったです。まぁー、狙ったところに全然投げれてない自分が悪いんですけどね…💦 2G目以降は誤魔化しながらもプラスできて、ギリギリ5位でチップ券ゲット♪ また左端BOXで土曜と似たようなスコアメイクだな。明日はサブで投げたいけど仕事の進行状況しだいかな。何とか終わらせよっと!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

