2016_06
11
(Sat)23:17

昼過ぎホーム参加

1位

 何とか今週乗り切りましたわー💦 来週は月曜からまた連続面談なのでバタバタになる予定です。さて、今日は昼過ぎのホームの大会に参加してきました。いつものメンバーが実業団の大会で博多に行っているのでちょっと少な目でしたが…|д゚)

192・238・236=666(アベ222.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G)
・シンクパーフェクト(2G~3G)

1‐2番レーンでしたが、まったく幅を感じることができずに1G終了。こりゃマズイと思ってボールチェンジでグリッターに変えたらちょっと幅が出て盛り返しました(´Д⊂ヽ 前回のリーグもそうですが、どうも外ラインふがまた難しくなっているように感じます。でも、中もイマイチなんですよね。明日夜はホームで投げるので、どうなることやら💦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック