--_--
--
(--)--:--


2016_06
04
(Sat)23:58

放置しすぎてるよねぇ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

鶏肉

 お久しぶりでございます(;´・ω・) 気が付けば1ヵ月も更新しないで、変な広告が出始めたのでヤバいと思って更新です(笑) 来週から保護者面談が始まってまた忙しい日々になりそうです。また、更新できないかなぁー。更新する時間がある日はすでに寝ているパターンが多いんですよね(´Д⊂ヽ さて、今日は夜にサブで投げてきました。

237・225・234・213=909(アベ227.2)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~2G)
・ナノロック(3G~4G)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(4G2球)

終始安定したスコアメイクですね。練習ボールからどんどんオイルが伸びて早くなる一方となり、どうしても10番タップでビックにならないんですよね。でも、まずまずです。3G目はボールチェンジで手前を噛ませながら投げて飛んだんですが、1G投げないうちにもう手前で動き始めました。削れたと思ってレジェンド投げたら普通にいっちゃった💦 結局我慢になりましたが900UPできればOKでしょう。明日は本部月例参加のためパールプラザに行ってきます。このセンターも7月いっぱいで閉鎖が決まり、最後の月例&投げ納めとなります。本当に千葉のボウリング場がどんどん減っていきます。新規参戦希望ー‼

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

