--_--
--
(--)--:--


2016_05
03
(Tue)23:33

買い物~(*´з`)

 今日は午後から映画&買い物を予定していたので、午前中のホームのシフトTMに参加してきました。

196・172・221=589(アベ196.3)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G3F、3G8F~10F)
・シンクパーフェクト(2G4F~10F)
・レジェンドワン(3G1F~7F)

全然わからないまま終わってしまいました(´Д⊂ヽ 外使えば中途半端に手前で噛まれるし、その内はまだオイルを感じるので10番飛ばず…。結局正解は何だったのか💦 あと1回ぐらいは投げたいけどちょっと厳しいかな。午後は外に出まして映画鑑賞と買い物。春物の服が欲しかったので何点か買ったんですが、雑貨屋で目に入ってつい買ってしまった(笑)

扇風機

小型扇風機です(*´ω`) 最近異様に暑くなってきましたが、大きい扇風機を出すにはまだ早いなと感じていたので、パソコンデスク用に買いました。今も使いながらブログ更新中です(^^)/ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

