2016_05
01
(Sun)23:11

本部月例競技会(/・ω・)/

本部月例

 今日は朝から本部月例会に参加してきました。今月から関東地区の予選会も兼ねています。

前半:248・249・269=766
後半:184・201・245=630
6Gトータル:1396(アベ232.6)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~5G6F)
・マーベルマックス2(5G7F~6G)

スタートから先の動きは甘いものの、比較的手前から反応する感じだったのでリボルトで。5~6枚から外まっすぐです。かなり手前を飛ばしながらでしたが、よく飛んでくれました(=゚ω゚)ノ 750UPの褒賞ゲーム達成☆ バッジゲットです♪ で、調子に乗りながら後半BOXに移動したんですが、外が全く動かずにノーヘッド。さらに外に逃げても同じ結果。内に入ると予想以上に遅くて刺さって割れ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まったく掴めないままマイナスゲーム💦 一気に15~20枚当たりまで中に入るも、自分のショボ玉だと10番飛ばないんですよねぇー。それでも何とか最終ゲームは集中して投げて打ちました。相変わらず中に入ると投げミスが目立ちます(;´Д`) 今回も褒められるのが10番カバーが全部できたことかな(笑) トータルとしては良しとしておきましょう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック