--_--
--
(--)--:--


2016_04
30
(Sat)23:57

今日もホーム→サブの流れ(*´ω`)

2位

 休み前の仕事をこなしてきました('ω')ノ 明日から休みだぁー‼ といっても何もすませんけどね。基本投げてますから(笑) さて、仕事を終えて、午後はホームで投げてきました。これでだいぶポイントも貯まっただろうから、来月はあまり投げなくても大丈夫ですね。では、ホームの結果から。

258・192・211=661(アベ220.3)
【使用ボール】
・レジェンドワン(1G~2G、3G左レーン)
・シンクパーフェクト(3G右レーン)

スタートはうまく投げれたんですが、2G目に入り早くも手前が噛み、左は中に入れば対応できたんですが、右は先が緩くてスプリット地獄スタート(´Д⊂ヽ 2G目以降右だけで4回割ったわ(-。-)y-゜゜゜ ボールチェンジで何球はストライクを引きましたが、10Fも割れでダメダメですね。最後にまくられて2位&H/Gでした。まぁーまずまずでしょう。夜はサブにて300記念チャレンジ。なので、自分は招待なので表彰対象外となります(/・ω・)/

235・214・217・198=864(アベ216.0)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~3G6F)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(3G7F~4G)

途中ボールチェンジもしたんですが、今日は中々飛んでくれませんでしたね。昨日も同じか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 昨日から褒めれることは10番カバー率100%というところだけですね。あとは打ちきれずに終了といったところでしょうか。明日は朝から本部月例に参加してきます。ボール何持っていこうかなぁー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

