--_--
--
(--)--:--


2016_04
29
(Fri)23:48

ホーム→サブへ

 休みだぁー‼(*'▽') 朝ゆっくり寝てられただけで幸せを感じていました♪ 今日は昼過ぎのホームの大会にまず参加してきました。嫌いと言っておきながら、最近ホームでの投球率が高いです(笑)

188・246・243=677(アベ225.6)
【使用ボール】レジェンドワン

160429_1617~01

始まった途端にコンディションの変化が始まり、空回りしながら1G目終了。その後はラインも掴めたのでうまく打てました(*´ω`) 結構頑張った方ですね。最終ゲームでまくってピン差で1位ゲットしました。夜はサブにて投球です。

268・168・225・236=897(アベ224.2)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~2G5F)
・マーベルレトロ(2G6F~3G5F)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(3G6F~4G)

果物

4000番ジャッカルはかなり良い感じでしたが、やっぱり手前の反応が早すぎです💦 2G目には内に寄らないとダメで、そうするとオイル使いすぎで10番飛ばないし…|д゚) 気が付けばローハイ100ピン達成です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ それでも後半は取り返したかな? 明日が仕事というのが悲しすぎるなぁー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

