--_--
--
(--)--:--


2016_04
24
(Sun)23:47

パーフェクト達成記念大会→リベンジ!

160424_2307~01

 今日はホームでパーフェクト記念大会でした。昼実施だったのでレーンも荒れてるし、後半全くわからないまま終わってしまいました。案の定8-10番祭りですわ💦

215・234・191・181=821(アベ205.2)
【使用ボール】レジェンドワン

前半はまだ対応できたんですが、後半はどうにもありませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ これで終わりのつもりだったんですが、ちょとなぁ~と思いつつ、夜大会も強行参加してきました(笑)

207・238・224・236=905(アベ226.2)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G)
・シンクパーフェクト(2G~4G)

リベンジ達成です! リボルトが全然飛んでくれないのでボールチェンジ。まだシンクが頑張ってくれています(*´ω`) 1位だったので来月招待になったんですが、来月は国体予選終わりなので、投げれるかわかりません(/ω\) 体の疲れ具合によりますね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

