2016_03
20
(Sun)23:19

全日本選手権3日目

 実質最終日です(笑) 何とか朝コンディションを攻略したいんですが、まっつたくイメージがわきません。とりあえず投げるしかありません。今日は6人チームの6G投球となります。

6人チーム前半:192・158・168=518
6人チーム後半:206・204・204=614
18Gトータル:3438(アベ191.0)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~3G5F)
・コードブルーSP(3G6F~10F)
・マーベルマックス2(4G~6G)

やっぱり朝コンディション攻略は自分の球質では無理でした((+_+)) 3日通して飛ぶ気配なし。よく割れるしね。結局削れてインサイドに入った時しかプラスできてない。全日対策となると根本の球質を変えないとダメみたいです。まぁー検討ですね。残念ながら千葉男子は全滅でした。女子は全部入賞していたのでさすがです(^^)/ 明日は応援のみとなりましたー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック