--_--
--
(--)--:--


2016_03
19
(Sat)23:57

全日本選手権2日目

 全日本2日目です。昨日はホテルの風呂で大浴場に入れたのでかなり足も伸ばして体調的には良い感じです(*´ω`) 今日は2人チーム戦の後半からで朝市コース。その後は3人チーム6G投げるという予定となっています。では結果。

2人チーム後半:177・160・158=495
3人チーム前半:188・196・198=582
3人チーム後半:258・195・214=667
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~2G)
・コードブルーSP(3G、6G)
・レッドリボルト(4G~5G)
・マーベルマックス2(7G~9G)

とうとう4の字やっちまったよ((+_+)) もう朝一コンディション無理っすわ。飛ばないし、アジャストすると7-10番残るし、この2日で何回出してるんだろ。加えてイージーミス多すぎです。特に3-6-10番のカバー率が極端に低い。3人前半はは中目を絞るイメージですが、やっぱり飛びません。ここまで200UPなし(-。-)y-゜゜゜ 最終の一番遅いコンディションでようやくプラスに成功。ここで初ターキーを達成し、気が付けば頭7発引いてた(^^)/ もうマスターズが不可能ですが、明日の朝コンディションをどうするかですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

