2016_03
18
(Fri)23:40

全日本選手権1日目

全日

 いよいよ今年も全日本をむかえました(*´ω`) 朝3時半起きで5時出発。自分はBシフトなので、今日は2人チーム戦の前半のみ投球です。さて、早速今日の結果でございます。

2人チーム前半:193・193・176=562
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~3G4F)
・コードブルーSP(3G5F~10F)

昨年と比べれば動きの出るコンディションでしたが、恐ろしく幅の出ないレーンです。ほぼ7~8枚まっすぐで出ればノーヘッド、内はど真ん中割れコースとなりました(-_-メ) ストライクも続かずにダボとまり。ボールチェンジで試みたんですが、アジャストすると7-10番残り…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ かなりきつかったです。明日は9G投球しますが、まぁー打てる気がしません。朝一怖いわー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック