--_--
--
(--)--:--


2016_03
26
(Sat)23:51

打ち止めかと思ったわ(*´ω`)

 最近は職業病なのか、ゆっくり寝続けることができなくなってきました(;'∀') だいたい仕事の時間に勝手に目が覚めてしまう…。逆に仕事がある日の方が寝てられそうな気がします(笑) そんなこんなで比較的早めの起床でした。特に急ぎの用事もなかったのでゆっくり過ごして昼のサブの大会に参加してきました。レーンが昨日の放置レーンでかなり手前がドライな状態でした。

233・246・228・259=966(アベ241.5)
【使用ボール】マーベルマックス2

左は中絞り、右は10枚出しといったところでしょうか。荒れてるレーンとしてはかなり打てたと思います。練習ボールでリボルトを投げてみたんですが、先の動きが弱くてピンが飛びそうになかったのでマーベルを投げましたが、やっぱりよく飛んでくれました(*'▽') 1位&H/Gゲットしました♪ その後は嫁さんの買い物に付き合って千葉の方へ運転手の仕事。帰ってきてからはサブの夜の大会に参加です。

192・216・228・278=914(アベ228.5)
【使用ボール】
・ジャッカル(1G~2G9F)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(2G10F~4G)

1位

昨日と比べて先の動きが出ず、ずっとピンが飛ばないゲームが続きました|д゚) 3G目はボールチェンジで対応しましたが、それでも厳しかったです。でも、4G目は手前が削れて起き上がってくれるようになったので、頭から9発¡? 昨日の続き300か?なんて思ってたら10番タップでした💦 そんな甘くないですね。でも、昼同様1位&H/Gゲットできました♪ やったね(/・ω・)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

