--_--
--
(--)--:--


2016_03
21
(Mon)23:11

全日本選手権4日目

味噌カツ

 4日目ですが、今年もマスターズに残れなかった私は応援です(´Д⊂ヽ 千葉男子全滅で、女子が2名マスターズへ。さすがナショナルメンバーです。今回の全日を通して自分のショボ玉を改めて痛感しました(;´Д`) 来年はちょっと参加も検討しないといけません。とりあえず来月の国体予選の調子で決めようかな。モチベーション上げないとダメですわ。愛知いって味噌カツ食べてないと思ったら静岡のSAで食べれた♪ ゴチでしたー(*´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

