--_--
--
(--)--:--


2016_03
25
(Fri)23:31

良いボールに見えてくる今日この頃(笑)

1位

 朝からずっと年度末処理に追われていました💦 来週恐ろしくてむかえられないです(;´Д`) さて、本日はサブで藤井Pチャレに参加してきました。この前のリーグもそうなんですが、全日で投球が研ぎ澄まされたのか、板目で沿わしがうまくなったような錯覚に陥ってます(笑) 冗談はさておき、本日の結果。

260・300・245・237=1042(アベ260.5)
【使用ボール】ジャッカル

サブ第2号パーフェクト達成です(*´ω`) 今年は3発目。テンポがいいですね。ジャッカルは難しいボールだと感じてましたが、認証取り消しになってから良いボールに見えてきました('ω')ノ この前も1000UPできたし。カーネッジも使えないのでどうしようかなぁー。サブで投げるならグリットは厳しいのでポリッシュしないと無理ですかね。明日は久々に土曜休み~♪ サブの昼大会にでも参加してこようかな(^^)/

C.O.M.M.E.N.T

またですかw

ああ、また人がやったボールで出してるよw
やっぱり、モグラ君はスゴイね。

2016/03/29 (Tue) 01:27 | taka #BZIGXuMk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

