2016_03
06
(Sun)23:40

マスターズ選手権

マスターズ

 マスターズ選手権参加のためときわ平まで行ってきました。前半7人BOXで後半Bシフト。予選6Gで男子上位20名が決勝に進めます。すでにレーン配当が分かっていたんですが、後半BOXが一番左端なのでもう嫌な予感MAXです。

前半:253・228・224=705
後半:183・204・216=603
6Gトータル:1308(アベ218.0)→20位で決勝へ
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~4G5F)
・マーベルマックス2(4G6F~6G)

スタートからオイルをあまり感じなかったのでリボルトで投球。左右で変化の仕方がバラバラで中々10番が飛ばず続かなかったのですがまずまずのスコア('ω')ノ Bシフトなので昼休憩をはさんで後半へ。嫌な予感的中💦 左端BOXは手前なし、先伸び伸びで10番まで出るとノーヘッド。2G目後半までダボなしで最悪の状態(-_-メ) それでも前半の貯金に助けられてボーダー20位で決勝に進めました(∩´∀`)∩ 今年度はボーダー&次点が多い年となっています(笑) で、決勝は右端BOXへ。ひどいなぁー。

決勝:178・206・236=620
9Gトータル:1928(アベ214..2)→19位
【使用ボール】マーベルマックス2

右端の方がオイルを感じたので幅使えるかと思ったんですが、全然ダメで170スタート💦 結局狭いライン取りで230UPできた状態です。入賞からかけ離れましたが、投球精度の悪さもあり仕方ありませんね。でも、後半BOXのレーンはキツかったです。

C.O.M.M.E.N.T

ジャッカルとカーネッジが、
認定ボールから外したみたいだね。
全日本で使えるのかな?

2016/03/16 (Wed) 11:14 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

報告通りです

>takaさん
今月末まで使用可で、4月以降はダメです。
プロ協会はOKだと昨日藤井Pに聞きました。
だからプロアマ戦では使えるってことですよね。
認定取り消し後からジャッカルの調子が良い今日この頃です(笑)

2016/03/26 (Sat) 08:21 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック