--_--
--
(--)--:--


2016_03
05
(Sat)23:25

卒業式(/ω\)

 今日は高校の卒業式でした。昨年は送り出した身ですが、あれからもう1年ですか💦 早いものです。来週は中学の卒業式があり、まだまだバタバタしそうです。まずは来週から始まる試験の準備ですね(´・ω・`) さて、夜はサブで市原Pチャレンジに参加してきました。

257・200・232・206=895(アベ223.7)
【使用ボール】
・ジャッカル(1G~2G)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(3G~4G)

飛んだと思ったら微妙になり、ボールを変えても同じような流れとなって終了(;´・ω・) 6位で何もなしでした💦 残念です。明日はマスターズ選手権のため朝から出かけてきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

