--_--
--
(--)--:--


2016_02
28
(Sun)23:59

国体1次予選→全日本練習会

 今日は昼頃から岩手国体の1次予選に参加してきました('ω')ノ 昨年は全くレーンが掴めずに1次で敗退💦 今年は気合入れていったんですが、昨年同様全くスタートから掴めずに昨年と同じような流れ…(/ω\) 結果はというと…。

1回戦:182・173・212=567
2回戦:214・185・223=622
3回戦:236・171・183=590
9Gトータル:1779(アベ197.6)→2位通過で代表戦へ
【使用ボール】
・リボルトハボック(1G~5G)
・コードブルーSP(6G~9G2F)
・マーベルマックス2(9G3F~10F)

何とか今年は代表戦へ進むことができました(*´ω`) 狭いラインで先で動かしたくてSPにチェンジで動いてくれました♪ 7G終えてプラスできたのでいける!って思った矢先に手前で捕まりローゲーム💦 9G目も連続スプリットで焦ってボールチェンジ。その後はうまく飛んでくれて逃げ切れました。気持ちも疲労が溜まる中、そのまま違うセンターにいって全日本の強化練習会に参加してきました。

198・224・224・193=839(アベ209.7)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~3G)
・コードブルーSP(4G)

レーンは早かったですが、ジャッカル10枚沿わしで対応しました。スタートはSPも投げてみたんですが、滑りを強く感じました。おそらく稲沢はもっと早かった記憶があります。あとは投げてみたにとわかりませんが、自分の場合はボールが動かないのでいかに投げミスをしないかですね。今日も出たらノーヘッドという恐怖で引っ張る投球が多かったです。今後も投げミスを減らす意識で投げていきたいと思います。
«  HOME  »
  結婚式

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

