--_--
--
(--)--:--


2016_02
26
(Fri)23:56

浅田Pチャレンジ

浅田P

 夜サブにて浅田Pチャレンジに参加してきました。なぜが秋吉Pも来てて、チャレンジ前に遊んでいたそうです。ボール持ってきてダブルチャレンジにすればいいのに…(笑) さて、今日の結果でございます。

227・258・226・223=934(アベ233.5)
【使用ボール】
・ジャッカル(1G~3G)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(4G)

月曜よりかはオイルを感じたので外目からジャッカルで投げて丁度良かったです。ただ、あまりビックに繋がりにくいのが難点なんですよねぇ~(*´з`) 4G目にボールを変えてみましたが、安定スコアでしたね。2位でチップ券稼げたのでまぁーいいでしょう。
結婚式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

