--_--
--
(--)--:--


2016_02
20
(Sat)23:29

やっぱストームは違うね(=゚ω゚)ノ

 今日は仕事を終えてからまずホームで投げてきました。手前が全然オイルを感じなくて出そうとしてもブレーキがかかってしまうので、ほぼ中絞りで投げてみました。

224・233・209=666(アベ222.0)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G1F~4F)
・レジェンドワン(1G5F~3G)

2G目まではまずまずだったんですが、途中で同じBOXメンバーも中絞りを始めたので急激に手前が枯れてしまって3G目は飛ばずことができずに我慢でした。難しいです。さて、夜はサブで藤井Pチャレに参加してきました。一番の目的はこのボールを投げることだったりします(笑)

ボール1

ボール2

ストーム社「コードブルーSP」です。年齢別でもこれを投げている人がいて、良い動きするなぁ~と思って思わず買ってしまった(/ω\) あとは期待外れにならないことを祈るばかりです。

267・246・277・209=999(アベ249.7)
【使用ボール】
・コードブルーSP(1G~2G)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(3G~4G)

藤井P

やっぱりストームのボールは違いますね(笑) オイリー系でハボックやカーネッジといったボールはピンの寄っていく動きですが、コードブルーは角が出る動きでした。初投げで頭7個引けました♪ ただ、オイルありきのボールなので、3G目はボールチェンジでいつものライン取り。レジェンド曲がらんわ(笑) でも打てるんだよね(*´ω`) 4G目は打ち止めで1000UPとはいきませんでしたが、良いボール検証ができました。全日行き決定です('ω')ノ もうちょっとどこかで投げたいな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

