--_--
--
(--)--:--


2016_02
19
(Fri)23:38

半休いただきました(*'▽')

アイビー

 今日は午後が授業なしだったので、代休消化のため午後休みにしました('ω')ノ 最近また睡眠時間が削られているので寝ればいいものの、いろいろやっているとあっという間に時間は過ぎていきます(;´・ω・) とりあえずホームにでも投げに行くかぁーということで投げてきました。

223・245・232=700(アベ233.3)
【使用ボール】シンクパーフェクト

左端BOXだったので左右全然違うライン取りでしたが、早めにアジャストできたので結構打てました('ω')ノ 2位だなぁ~なんて思ってたら相手が最後7-10番残りでピン差で勝てました♪ ラッキーでした(*´ω`) 夜は今度サブにて投球です。センターに行くと駐車場満車で停めるとこなし💦 コンペで全レーン貸し切りで、ハウスボウラーのあとで投球。早くもため息…。

ハム

212・256・266・226=960(アベ240.0)
【使用ボール】ブラックウィドーレジェンドソリッド

レトロはきついと思ってレジェンドで大外。ちょっと内に落ちるとキャリーにつかまってバケット&5-7番とか残った(;'∀') だから外にこだわって球速も1㌔ぐらい落として投げました。すると1G目後半からアジャストできるようになり、なんだかんだで結構打てました(=゚ω゚)ノ 1位&H/Gでハムゲットです♪ でも、手元に品物がなくて明日届く予定だとか(笑) どのみち明日も藤井Pチャレで投げる予定です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

