2016_02
07
(Sun)23:25

近藤P&長縄Pチャレに参加

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421.jpg

 サブにてプロチャレに参加してきました。近藤Pチャレは初めてだと思います。そんなに回転数があるわけではないですが、アジャストが上手いですね。さすがです。2シフトとも投げてきてどちらも長縄Pと同BOXでした(笑) さて、まずは午前中のシフト結果です。

258・240・235・236=969(アベ242.2)
【使用ボール】
・マーベルレトロ(1G、2G~3G右レーン、4G左レーン)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(2G~3G左レーン、4G右レーン)

2G目に入って左が飛ばなくなったのでボールチェンジ。うまくいったんですが、4G目に入ると4連続10番タップで次8番タップ(ノД`)・゜・。 ラインを変えずにボールだけ左右逆にしたら飛んでくれて何とかなりました。午前シフトは1位ゲットです♪ で、午後シフトの結果です。

233・224・199・255=911(アベ227.7)
【使用ボール】
・マーベルレトロ(左レーン)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(右レーン)

1位

BOXは同じだったので、そのままボール左右でボールチェンジしたままで対応しました。途中急激に手前が枯れて3G目はさ迷いましたが、4G目にうまく対応できました。午後シフトは3位でした(´・ω・`) 火曜にはボールを送る関係でホームのリーグが投げれないので、夜にホームで先投げしてきました。

222・185・227・191=825(アベ206.2)
【使用ボール】
・レジェンドワン(1G~2G)
・シンクパーフェクト(3G~4G)

メンテしたということでしたが、全然手前を感じずに打てませんでした。一気に中に入ると出したときに戻ってこないし…((+_+)) やっぱりホーム難すぎ(;´∀`) 先週に続きプラスちょぼです💦 いやぁー今回はマズイですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック