--_--
--
(--)--:--


2016_02
08
(Mon)23:15

ラスト投球( ^ー^)ノ ...___● iiiii

肉

 年齢別前の最後のボウリングです。明日仕事の合間をぬってボールを送る予定です。さて、本日の結果です。

189・279・203・278=949(アベ237.1)
【使用ボール】
・マーベルレトロ(1G1F~9F)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(1G10F~4G)

スタートは少し手前で噛まれすぎて割れ、内に入ると10番残りでマイナススタート(/ω\) ボールチェンジで外に逃げると幅が出て打ち上げ♪ でも、3G目になると手前が枯れて飛ばず。4G目には内に入ったところが飛び始めまた打ち上げ(^^)/ ガタガタのスコアでしたが、何とか2位で肉ゲットです♪ 明日は肉の日なので夕食決定ですね(*'▽')

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

