--_--
--
(--)--:--


2016_02
09
(Tue)23:14

ボール送りました('ω')ノ

 今日ボールを無事博多に送りました( ゚Д゚) 今回は計6個です。帰りがヤマト指定ということで往復で送ったんですが、結果高いですね(;´∀`) ゆうパックの方が安いかな。さて、48フィートはどう攻略しましょうか💦 とりあえずジャッカルを500番にしておきました|д゚) 使えるかは別としてね。明日、明後日で荷造り予定です。

C.O.M.M.E.N.T

ボールは

ボールは、ホテルに送ったのですか?

2016/02/10 (Wed) 06:18 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

いやいや(;´Д`)

>takaさん
センターに直接送りましたよ。
前日の11日に着くようにしてあります。

2016/02/11 (Thu) 08:18 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

