--_--
--
(--)--:--


2016_02
06
(Sat)23:09

もう来週かぁ~(;´・ω・)

 本当に時がたつのは早いもので、来週は博多入りでございます💦 ボールも何を持っていくか検討中。なんせ48フィートですからねぇ~(/ω\) ウッドなのでどこまで削れるかですが、ちょっとスコアは期待できないと思います。もちろんベストは尽くしますよ('ω')ノ さて、今日は夜にサブで300記念大会に参加してきました。自分も含まれていますが(笑) なのでオープン参加ですが、スコアはというと…。

244・214・237・150=845(アベ211.2)
【使用ボール】
・マーベルレトロ(1G~2G、3G~4G右レーン)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(3G~4G左レーン)

最後やらかしたぁ~(;´Д`) 久しぶりに150なんてやったなぁー。滑るか手前で噛むかのどちらかだったので、ダメダメですね。それに輪をかけるようにスペアが取れなくなるし…。アベ下げただけだよー。最近スイング軌道が悪く、内ミス投球が多いです。また微妙に時間がかかりそうですねぇ。ボチボチ直します。明日はプロチャレ2シフト投げる予定です('ω')ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

