--_--
--
(--)--:--


2016_01
19
(Tue)23:34

ホームでリーグ戦

 リーグ戦最終週でした。現在単独1位で2位とも差があるのでほぼ1位確定です('ω')ノ やったね♪ 昨日に引き続きコンペ終わりのレーンでしたが、昨日よりかはかなりマシでしたね。

229・213・207・196=845(アベ211.2)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~3G、4G左レーン)
・シンクパール(4G右レーン)

相変わらずこのボックス打てないです(/ω\) 変化ともに飛ぶラインが消えていくんですよね。特に右レーン💦 前回ここで投げたときも同じような状況になりました|д゚) 攻略の糸口はあるのかねぇー。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

